<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2010.01.26 Tuesday | - | - | -
kowai

どうも。
ちょっぴり波乱万丈な人生を送っているような気がする、かおるです。
就職も決まり、あとは卒業するだけ。
前の日記は消したけど色々ありました、いろいろ…


色々病みーの
ネットとかオフとかにはまりーの
オフで恋人作りーの
中小企業の社長の愛人になりかけーの
デリヘル嬢になりーの

あれ?こうやって書いてみると普通…?って思ったたけどううんきっと普通じゃない。


タイトルに関して、何があったかっていうと。

まず、友達がブログやってて、
本人は「ブログ書いてる」ってことだけ周囲に公言してます。

ブログなんて腐るほどあるからまず個人特定なんかできないだろうが
彼女はばっちり特定されちゃってるんですよね〜
こわっ!!私こんな恥ずかしいブログがばれたらうんこもらして死んじゃう!!

さっき彼女のHNを友人経由で教えてもらって、検索かけたらビンゴ。
どう見ても本人です本当にありがとうございました。
とりあえずブックマークして、中身は全然読んでないんだが、読んでいいんだろうか。
他人の日記を盗み読むようで、とってもイケナイ事をしてる気分。不特定多数に公開しているわけだから、私が読んでも問題はないはずなのに。


本人を知ってるうえで読むせいかもしれないけれど。
mixiの日記とは違って、人目を気にすることなく思ったことを好き勝手書いてるってのもあるけど。
文章だけで意外と性格が表れるもんだなと思いました。
私はこの日記を読まれて、知らない人からどんな風に思われてるのかなー



さて、1年くらい前にオフ経由で知り合ったエリート社会人が、なにかと世話を焼いてくれるわけだが

卒業があやういって言ったらレポート書いてくれました。
いけないとは思いつつ、つい甘えてしまった。
予算〇〇億のプロジェクト案件を作成しながら私の4単位分のレポートを片付けてたって言うから、
そのギャップについ笑ってしまったww
忙しいのにすいません…


明日から春休みー。
まともなバイトもやりつつ卒業旅行の費用貯めるぞ!!
ではっ

2010.01.26 Tuesday | - | comments(33) | -